【お花見。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10503953100.html

この写真、いい感じやね。
風に吹かれてる感じがさわやか。
やっぱ野外だなヽ(´ー`)ノ

Princess Chatters

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10504277175.html
カロリーメイトを買って出発
>(ちなみにチョコレート味)
オレもチョコ派(・∀・)


>今日はチアです
>チアといえば、いまはGW中(5月1日)に開催される
>チアフェス(第二弾)の練習をしてるよ〜
>前回開催したときは、
>私は他のお仕事で参加できませんでした
あの日は寒かったなー。
さすがに5月なら暖かくなってるよな?w
てか、握手がすげー低速で、見ててうらやましかった。
まあ話すネタが無い娘とはツライだろうけどw



>っていうか今日寒い(>_<)
>さすがにタイツ履かずにミニスカートは失敗だったかも。笑
画像щ(゜Д゜щ)カモンナッ!←
てか、寒い時はニーハイですよね。(何