だから、誘わないでw

夜勤明けで、久しぶりにボウリングに行って来た。
金欠だから拒否ったけど、結局押し切られた(/ω\)


いつもは女子もいることもあってチーム戦でやるから、レーンとか投げる順番が途中で変わったりするんだけど、今日はオトコだけだったので個人戦で、ずっと同じレーンの同じ順番で投げた。
なので会計後に貰えるスコアシートを初めてちゃんと見たよ。
スペア率とかストライク率とかも載ってるんだね。
5ゲームアベレージ132
スペア17(34%)
ストライク9(15%)
でした。
今日は久しぶりだからか、乗り気じゃなかったからか、疲れてたからか、あまり調子良くなかった。(←言い訳w


さらにその後ビリヤードまで(/∀\)
そうなってくると小腹もすいて来てメシへ(/∀\)
ヲタ活に回す金が無くなっちゃうよー(/∀\)