【急な誘い大好物です。笑】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10498749633.html
>あっきゃんが
>「うどん食べたーい」
>って可愛い顔で
>言ってきたから
>食べにいったよ。笑
オレも可愛い顔でオネダリされたい(*´Д`*)

【春だねぇ。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10498735008.html
>今年度、始めたいことがあります
>お母さんと一緒に(^O^)
オカンと一緒にってなんだろ?
何事にも興味を持つことは良い事だよね。


>制服もあと一年しか着れないのがさみしすぎるぅぅ〜(笑)
着るのは自由だから大丈夫!w
ほら、某20歳の姉さんみたいにw

【だから、誘わないで】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10498736113.html
>春服欲しいんだけど
>この間、本を何冊か買って
>ごとぅーに夕飯奢って
>あとは交通費で金欠です(笑)
>4月は節約するよ〜☆
>出来る限り←
勝手なイメージですが、秋山さんに節約のイメージが無いんですがw
てかオレも、パソコン買ったし、車検も近づいてるので節約中(/∀\)


てか、ごとぅーがまとめてうpしたプリクラ画像をバラでうpしてくれてるから、多少大きい画像で見れる(・∀・)

【私のお母さん】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10499569140.html
>っていうかね、
>ホント今更なんだけど
>いつもお母さんのことは
>名前呼び捨てにしてるから
>blogで「お母さん」って書くと
>自分的にすごい違和感あるの(笑)
まさに仲良し親子って感じやなw
もうブログにも名前で書いちゃいなよwww

カード学園卒業】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10499573109.html
忘れてたくらいだからアレかと思ったら、しっかり写真撮ってたのね。
誰と一番仲が良かったのかな〜?と、写真の表情から判断・・・


・・・しようと思ったけど、わかんねーやw
浦との写真が一番リラックスしてるように見えるかなー?