【疲れたね。★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10496897113.html
>なんと秋山さん、
>2010年初プリなんですって!
キャワーーーー(/∀\)
でもこれ、チマタで不評の「目がデッカくなるやつ」か?
画像が小さいからそこまで気にならないけど、ちょっと違和感ある。
かわいい娘には必要ない機能だよねー。
最近のには全部ついちゃってるのかな?
ON/OFFできないのかな?


てか、遊んだの中2以来とかw
てか、オレもゆりぽに奢ってもらいたいです。←←←


>(夜空とインテリアと秋山さん)
もうちょっと秋山さん要素多めだったら良かったw

【Good night】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10496829383.html
3時半まで寝てないとか。
またスタッフさんに「寝てないよー。絶対寝てないよー。」って言われるよw


>よし
>お子ちゃまは寝よう
お子ちゃま'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwww
てか、お子ちゃまは3時過ぎまで起きてませんw

【break!】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10497809747.html
歯型(;´Д`)ハァハァwww
てか、ナンバーズの綴りが間違ってるなw

【おやすみ】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10497730585.html
>私、一日一回はうどん食べてるかも、、
>そんな勢い(笑)
マジで食いすぎな気がw
ゆりぽの食い物の写真、ほとんどうどんな気がするしw

【再放送が決まったね】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10497767398.html
>私最近なにか大事なこと忘れてる…
>と思ってたら
>先月まで出演していた
>「カード学園」の感想blog書くの忘れてた!
過去を振り返らない女・秋山ゆりか ですねw


>あとで更新するから待ってて下さい
正座して待ってます!w

てか、

はしもんスゲー痩せてない?