【おつ】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10494172036.html
>で、終電に乗ってこれからタクシーじゃ!
終電までレッスンしてるのか(/∀\)

【ジャック】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10494172867.html
>昨日睡眠時間が一時間だったから番組終わったら早く寝ます!
一時間しか寝てないでよく映画とか観れるなw

【ありがとう。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10494716271.html
2回目、百恵っきゃんの衣装キタ━━(゚∀゚)━━!!!
1回目しか参加してないよ(´・ω・`)
てか、9時までに終わらなかったのか(ノ∀`)
オレもゆりぽの時に苦い思い出があるけどw
まさにあの会場w
HN覚えられてない俺はただ書いてもらっただけになった(/ω\)
まあでも今回は多分ループの人がループし切れなかった感じだろうな。


てか、何枚サイン書いたのかわかんないけど、ビンローお疲れっしたヽ(´ー`)ノ

ポッシボー日記。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10495589853.html
どうした?急にw
てか、写真全部微妙だしw

【(・_・) ノ】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10496205487.html
なに?このAA。w


>皆さんには会えてないけど
>私は面白い毎日を送っています♪
>笑おう
会えてないと言ってもまだ2週間弱だけどねw
まあこれからが長いけど。
てか、こんなこと書くってことは、4/29まで何も予定入らないフラグ??


でも、その分、会えた時の幸せは特別ですよね。(笑)