【16歳最後の夜は…】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10482369932.html
>秋山家で過ごさせて頂きました(笑)
岡田!ズルイぞ!www
てか、オレも炭酸の抜けたコーラ好きw

【ホワイトデー】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10482532225.html
>なのに
>昨日はダンスレッスンして
>新宿でうどん食べたよ
オレは急遽仕事が入ったよ(´・ω・`)w


>ほわほわ あっきゃんこと秋山ゆりかでした。
ほわほわ(*´Д`)ポワワ

【見直そう、食生活】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10483217194.html
>幼なじみにバレンタインチョコをプレゼントしたのですが
幼なじみ!ズルイぞ!www


>最近さ、ぽっちゃりしてきたからさ、
>ダイエットしなきゃだけどさ、
>全然続かないの。3日も続かないの。
ぽっちゃり・・・汗
ダイエット頑張って!!←←←


>ぽかぽか あっきゃんこと秋山ゆりか
ぽかぽか(*´Д`)ポワワ
てか、「○○あっきゃんこと」って流行らそうとしてんのか?w
まあコレも3日坊主かな?www

【17歳になりました。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10483294652.html
ロビンって、たまに(←)良い文章書くよねーw
てか、メンバーみんなだけど、「まだ17かー」と思うな。

【17】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10483217952.html
やっぱりロビンに嫉妬だぜ(*´ー`)

【渋谷にて】

>チーズハンバーグ
>私、チーズ食べれないけど美味しそうだったから頼んでみました
>そしたら食べれちゃった(^O^)
どんだけチャレンジャーwww


>最後の一口がこんなに悲しかったのは久しぶりの感覚。笑
どんだけウマかったんだよw
食わず嫌いはイケマセンなー。オレも人の事言えないけどw