【予防しよう】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10475031530.html

今日はなんと東京の気温20度越え
花粉相当やばいと思う!
病院でもらった薬飲んで、マスクつけて、
目薬持ち歩いて、ティッシュも持ち歩いて…
忙しい忙しい(>_<)笑

オレはまだそんなにキテないけど、使ってた目薬がそろそろ無くなりそうだったから、目のかゆみに効く目薬買ったよ。
コンタクトもOKなやつ。
てか、色んなモノ持ち歩いてるみたいだけど、得意の忘れ物しないようにw
それともリップクリームと一緒でいっぱい持ってんのかな?w

【薄着】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10475033581.html
>これが夜になったら
>吉とでるのか凶とでるのか
>冷え込まなければいいな〜と願うばかりです
まあ「凶」でしょ?
まだ夜は寒いよーw

【深夜】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10475036101.html
>写真は超少女アイドルの藤井玲奈ちゃんと。
え〜っと、「美」が抜けてる??
てか、この写真、前にも見たか?と思ったけど違う写真だったみたい。
コスが同じだからわかんなくなるなw


>あ、今日は私の一発芸が放送されると思います、きっと。
>見逃すな〜〜〜
見たwww
これは明日のイベでもやるの決定だな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

【LIVEリハ】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10475305240.html

明日は私のソロイベント
是非来てね!
あんな曲や、こんな曲を歌うよ〜
お待ちしています♪

楽しみや〜(*´Д`)ポワワ
てか、たかだか3週間なのに、この久しぶり感は何なんだ?