【タイトルなし】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10467974275.html

なんか最近モヤモヤするな
理由とか分からないけど、苦しい感じっていうか…
もう頭ん中がごちゃごちゃ
考えすぎかな
そのモヤモヤが食に走ってるんですね、厄介なことに。笑

またー、そういうヲタが心配になること言うー(´・ω・`)w
イベント無くて直接会えないから何もしてあげられないし、心配するしか出来ないじゃない。
ぁ、イベントあっても何もしてあげられないのは同じかwww
所詮、ヲタは無力・・・_| ̄|○ www
てか、食はほどほどにお願いしますね。いやホントw

28日に亀戸で大きなチアフェスティバルを行います。
私は出演しないけど;
なので近頃の練習はみんなの輪に入れず、
私は指導係です(笑)

とりあえず、ゆりぽいないけど見に行こうかなと。
ゆりぽの指導がしっかり行き届いてるか確認だなwww
てか、天気微妙??
・・・もろり〜んwww

【みんなー(>_<)】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10468498887.html
>花粉症の注射を打ちに〜〜〜!
オレが代わりに打たれてあげるよ〜〜〜!
いや、目が痒くてwww