なかなかみんな更新率高いね(・∀・)

【ロビン&いくっち。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10459098202.html
>新しい携帯に画像がない…
>ってことでいくっちと写真いっぱい撮ったよぉ
>しばらくはいくっちとの写真が続きますがご了承下さい(笑)
ハッ!!Σ( ̄□ ̄;
秋山!早くロビンと遊ぶんだっ!!←
とにかくロビンをマークしろっ!!www
そしたらロビンのブログにゆりぽがいっぱいに・・・ヽ(´ー`)ノ

【街にはチョコと笑顔が溢れてる】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10459481237.html
>私服はいつもミニスカートorワンピースに生足の私
やっぱ生足ですよね(*´Д`)ポワワw
てか、「生足」より「生脚」って書いた方がステキな感じがしない?w


>今日だけ男子になりたい私でした。
なんか後輩とかにチョコ貰ってそうなイメージあるけどw
てか、運動部の娘とか貰ってるイメージあるよね?漫画とかの世界だけ?w
ちなみに、野球部のエースが必ずモテるとは限らないんだよ・・・(´;ω;`)ブワッ ←何の話www

【ばれんたいん。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10459130200.html
>昨日は岐阜でイベントして
>家帰ってマフィン作って
>朝6時に起きて学校へ行き
>8時間テストを受けてきたので
>無駄にテンション高くてすいませんでした(笑)
めっさ忙しいやん(´;ω;`)
テンション高くて楽しかったよ(*´∀`)b+゜

【必見!】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10460237998.html
>超絶かわいいでしょ?
>惚れてまうやろー!でしょ?
超絶かわえーっ!(*´Д`)ポワワ
・・・左の娘がw


>あ、私のファンでいてくださってる皆様、
>くれぐれも浮気はしないでちょーだい\(^O^)/
オレ、浮気してもちゃんと戻って来るから大丈夫だよヽ(´ー`)ノ←←←←←←←←

【親子?友達?】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10460239772.html
ママと仲良しって良いね(・∀・)
てか、イチゴでけえw
オレだったら1個か2個食えばもう満足だなw


>お母さんはいつも腕組みしてきたり手を繋いでくるから、私、嫌がるんですけど
なんか「ぃや〜だぁ〜」って冗談ぽく言ってるゆりぽが目に浮かぶようだw


>今日はそのままほっといてみたんです。
ニヤニヤしながら知らんぷりしてるゆりぽが目に浮かぶy(ry

【イベントぉ。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10460749845.html
>竹芝ニューピアホールでは皆に見せれなかったファッションショーをやったりやらなかったり?
>って、やりますよ!
なにー!
ゆりぽいないから行かないつもりだったけど、夜勤前に行こうかなー?www
ゆりぽ大絶賛の超絶かわいいもろりんもいるしねw

【二日遅れのレポート。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10460526356.html
イベントの楽屋レポ・・・
日記に何を書けば良いか悩んでたゆりぽに、ぎょりぽがアドバイスした通りですね!(違www


ハルヒFanの人には申し訳ないですが、私の中では上出来です。かなり上手く書けました(笑)
ちょw顔が完全に キタ━━(゚∀゚)━━!!! って言ってるじゃないですかwww


>それとキャナーリ倶楽部のあゆべえとまっちゃんが作ったケーキ。
>私が到着した頃にはもうこれしか残っていませんでした…(笑)
ロビンがさんざん食い散らかしたあとですねwww