2/14NGPバレンタインイベント

てか、チョコ貰ってない!
受付の時に貰えたみたいだけど、最初に入った何人かには渡されてないぽいんだけど・・・(´・З・)
まあ可愛い娘を近くでたくさん見れたから良いかーヽ(´ー`)ノ


久しぶりのイベントだったけど、ゆりぽは変わらず可愛かったです(*´Д`)ポワワ
てか、もろりんがイメチェンして前髪パッツンになってた。
アンチパッツンなぎょりぽだけど、もろりんはなんか有りかなと思ったw
重い感じのパッツンじゃなかったからかな?


ゲームはくじ引き3回やったけど、全部アタリでした!
え?ハイタッチ出来るハズレがアタリでしょ?←


ポラ撮影の抽選は2番ズレでしたw
ヲタモダチが当たったので見せてもらったけど、あの人数でポラはキツイでしょ?w


てことで、久しぶりのイベント、楽しかったです。
近くで見れたからw
次のイベント参加は未定だけど、チアイベにはゆりぽ出るのかな?
今のところ確定はチャレンジライブかな。