【空き缶】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10457691037.html
>仕事からの帰路。
>気付いたら涙が〜。
ちょ、どうした?
なんか精神的に安定してない感じ??
なんかあったか?
休みが無さ過ぎて疲れた?
どうしたか分からないけど(って自分でも分かってないみたいだけど)
頑張って!
しか言えない・・・。

【メッセージ】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10457688318.html
>ところで、このblogを見てくださっている皆さんは
>どんな記事を見たいのだろうか?
>どんな情報を知りたいのだろうか?
改めて聞かれると難しいなw
まあ何でも良いって言うか・・・
いや、何でも知りたいって意味でねw
でもやっぱりプライベート的な事かな?
「今日はこんな髪型でした」とか、
「こんな服でした」とか、
最近のマイブームとか。
イベントあった時なら、楽屋で何してたかとか、
メンバーとこんな話をしたよとか。
まあ前から書いてることだよねw
だから結局何だって良いんだ。
なんだって知りたいんだからwww
で、写真が付いてれば嬉しいね。
新規ファンがブログを見に来た時にも写真があった方が釣りやすいと思うしwww


てか、深く考え過ぎずに気楽に書いてよw
ブログ書くことがストレスになってワケも分からず泣いちゃうようじゃ困っちゃうんでw


とりあえず、今日元気な顔で会えたら嬉しいです(*´艸`)