撃たれたー(/∀\)www

【そういえば学生だった( 笑)。★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10429981342.html
ロビンとどんかぶりだった服の写真は無いんか(´・ω・`)

【ひとりごと】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10429462113.html
>ちょっと落ち着いてきたと思ったらなにかしら行動に移す!
>こんな感じで楽しく過ごしていけたらなと。

>あとは"blog更新を増やす"ように頑張ります(笑)
行動派になる事は良い事だし、ブログいっぱい更新してくれたら嬉しいけど・・・
まーどーせ、すぐにいつものペースに戻るんでしょ?www


いやまあそれは冗談だけど、自分のペースを崩し過ぎて逆に負担になっちゃわない程度にねw


>みんなはどの季節が好き?
やっぱ・・・秋?
秋の山とか最高だねー(笑)←


てか、マジで秋じゃない?
暑すぎず寒過ぎず、花粉も飛んでないしw