【感謝祭】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10423083117.html
朝早くからで数日前発表だったのにお客さんいっぱいだったね(´∀`)
ゆりぽのおかげで2009年も楽しい1年だったよヽ(´ー`)ノ
てか、もろりんとの2ショットってめずらしい?

【きたくちゅう。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10423089022.html
やっと舞台稽古のブログが増えてきたね。
別の仕事で稽古参加できないからすげーチョイ役なのか?とか思ったけど、重要な役とか言ってたな。
どのくらい出番あるのかな?(0゚・∀・)
てか、電車で座る時は乗り換え時間調べて目覚まし掛けとかないとw

【Thank you 2009☆】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10424205518.html
>みんなで乾杯して
>歌って踊って
>年越蕎麦食べて
ゆりぽ蕎麦食ってなかったじゃんかww


11月はイベントが少なかったけど、年末は充実してたな(*´ー`)
晦日は会えないかと思ったけど、救済措置があって助かった(´∀`)
来年も・・・ってもう今年だけどよろしくね(*´Д`)ポワワ

【感謝してまっせ。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10424392107.html
ロビングッジョブ(*´∀`)b+゜
ゆりぽの写真がいっぱ〜いヽ(´ー`)ノ