大・忘年会終了

まずまずステージ見やすい位置で良かった(´∀`)
カレーはおっきゃんとまにゃに、そばはロビンとゆりぽによそって貰えました。
ぎょりぽはだいたいこーゆー時は推しのコを引けないんだけど、今日はゆりぽキタ━(゜∀゜)━!!w
てか、ゆりぽ、そば食ってなかったな。嫌いなんだっけ?
てか、カレーにナス入ってた(´A`)
肉かと思ったらナスだしw
ナスとか物心ついてから一回も食ってなかった位のレベルだよ(/∀\)
大量に入ってたから4切れくらい食ったし。
最初は味ほとんど無くて行ける感じだったけど、途中でダメになって2切れ残した(/∀\)
ゆりぽもナス嫌いだしねw野菜に例えるとナスらしいけどw
まあまとめると・・・から揚げが一番美味しかったな(・∀・)ヤッパリ肉!w


握手ではみんなに来年もよろしくって言って終了
てか、握手の順番、逆が良かったなー。
そしたら今年の締めがゆりぽだったのにw
まあ大晦日までヲタクの相手してくれただけで充分嬉しいですが(*´Д`)ポワワ


じや、帰って紅白でも見ます。起きてられたらw
と言うことで、来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ