なんか一気に更新されたりしてたけど、ケータイでザッと見るくらいで、じっくりは見てなかった。
って事でPCでちゃんと見て行きましょうw

【150。。。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10398956177.html
>アキちゃんです(・o・)♪
呼んだ?w
てか、また「ユリポ」じゃないし・・・w
てかオレ、ここ1ヶ月で3回ボウリング行ってるわw
ついこないだ行った時は夜勤明けだったからか調子悪かったなー。
5ゲームで150越え1回だけだったし、5ゲーム目なんて100行かなかった(ノ∀`)
100行かないとかいつ以来だろ?
なんかね、床と言うかクツと言うかのスベリが悪くて。
夜勤明けだったから足腰に来てたのかな?w

【Party♪】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10399009340.html

今年のHalloweenは絶対やりたいと思ってたParty。
結局、出来ずじまいで終わっちゃったからChristmasこそはやりたい〜。


しかも、コスプレ!
コスプレPartyだよね〜。(笑)


絶対楽しいと思うんだ!!!!


あっきゃんとかに話したら、
「やりたい〜」って言ってたからみんなを誘おうと思います。(笑)

コスプレ〜(*´Д`)ポワワ
ウチの店にも忘年会シーズンって事で貸し出し用コスがw
スタイル良いコに着させてみたらヤバかったわー(;´Д`)ハァハァwww

【チャレンジLIVE-11月-】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10400273403.html

今回、いろんなチャレンジをやったけど
ソロのコーナーでは私の好きな80年代の曲を。


せっかくのチャレンジLIVEだし、
自分自身が楽しくないと皆も楽しんでくれないと思うから、
やりたいと思った曲をいくつか考えてみた。


その中でも相談をして決めたのが
石川ひとみさんの「まちぶせ」。


実際に歌ってみると結構難しくてボイトレとかでも苦戦しました。
私の声って不安定だし、こもりがちなタイプなので。
でも何回も練習して本番に挑みました。


結果は皆さんが決めることだから分からないけど、
私は楽しかったよ。すごく。

ゆりぽの選曲なのか?と思ったけど、そうなのか。
80年代の曲ってやっぱママの影響なのかな?
「まちぶせ」とか一応は知ってるけど、俺でもあんま知らない世代だしw
感想としては、とりあえずは安心して聴けたw
まあ専門的な事は分かんないんでw
てか、制服がキャワ過ぎて見とれてたわ(*´Д`)ポワワ
特に夜公演の髪型が神過ぎた(*´Д`*)

【燃焼した〜っ!★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10401654853.html

ごとぅーがピアノをひける事を
知らなかった方は
もっとビックリしたのかな?
とか思いつつ。

知らんかった〜(;´∀`)

私たちの投げたピック
GETした方〜!


おめでとぅーございますっ
(笑)


大事にしてくれたら嬉しいなぁ♪

GETしたぜーヽ(´ー`)ノ
正確には譲ってもらったんだけどねw
紫色の(・∀・)

【☆】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10402929938.html

みんな〜。
最近、星みてる?


夏もたくさん星の数あるけど
私は冬の星が好きだなぁ。


昨日帰り道、パッと空みたら
まさかまさかの
流れ星ーーー!!!!


もうびっくりですよ。
オリオン座流星群のときは一時間以上見てもダメだったのに、
何気なく見たときに限って流れ星なんて。
不意打ちだ〜
一人でめっちゃはしゃぎました。

俺もちょっと前にチョー星がいっぱい出てる日があって、見上げた瞬間に流れ星が流れたよ。
・・・ってココに書いたっけ?
まいーやw
流れ星って高まるよな!w

【びたみん。★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10404038753.html
>ちなみに私、
>みかんのセンイは
>剥く派です。
オレモーw

【YとMとI。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10403672260.html
Yは「ゆりか」?
MとIは友達かな?
てか、ゆりぽが号泣とか何があったんだ?(´Д`=´Д`)
気になる〜(/∀\)
てか、写真、寄り目になっててカワイイw