イベントの無い週末はひきこもってブログチェックですw

【I love game。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10388295536.html
ドラクエ始めたんだ・・・・・・いまさらw
って言っても、まだアキバヨドバシの前ですれ違いしてる人いっぱい居たけどねw
そういうオレも無線LAN導入して新しいクエスト受信したから、最近またちょっとやってる。
てか、ゆりぽとすれ違いしたいよー(*´Д`)ポワワ
まあオレのパーティに既にゆりぽいるけどね(/∀\)www

いつも誘惑されてるから「ゆうわくの弓」www
カメ好きだから「こうらの盾」w
そしてやっぱニーソでしょw
って感じで、撮影用にお着替え。
いつももっと露出高いの着せてるんだろって?
いや、そんなこと無いって!www

【豆乳嫌いなあなたにも。★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10389063468.html
>この前良いもの見つけちゃったんです..
>豆乳ココア〜
>飲みやすいね★
前にロビンがコレと豆乳バナナなら飲めるって書いてなかったっけ?
オレも豆乳ダメだけど、豆乳バナナは飲めたよ(・∀・)

【AKIHABARA.】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10389072228.html
>結果的には欲しいのがあったんだけど、金欠のため断念(笑)
タイトル書いとけば、


おぢさんが買ってあげるよ〜(*´Д`*)




ってヲタがたくさん居ると思いますよwww

【朝日が眩しい時間です。】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10389129196.html
>みんな、おはよーぅ。
>5時前に起きたよーぅ。
オレはまだ起きてたなw
だって今週イベ無くて昼型に戻す必要が無いから夜型のままなのですw


ファッションショーの写真キタ━━(゚∀゚)━━!!!
てか、上カッコイイ系で下カワイイ系ってホントに「あり」なの?w

【お嬢さんの正体を証します。★】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10389265572.html
>あ、
>これからぱっつんで
>やってく訳じゃないから
>ご安心を(^^)
安心したwww