激しくポッシ不足ですね(/∀\)

◆Present。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10383665281.html
>お母さんに買ってもらった指輪が出来上がりました。
ハロウィンイベの時に指輪みたいなの外してたから、それがママから貰ったやつかな?とか思ったけど、まだ出来上がってなかったか。

◆11がつ7にち。★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10385068335.html
>ファッションショー
>なんかもしました★
ファッションショー見たかったなぁ。
MM3のジェスチャーゲームみたいのはイラナry


>あっきゃんかわい〜(^^)
もうちょっとちゃんと写して欲しいです(/∀\)

◆Song。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10387623220.html
>最近、仕事と仕事の間に時間があるときは一人カラオケにいっています。
>こないだも2時間歌ってきました!
結構一人カラオケ来る人いるよ。
しかも常連多いしw


>店員さんが部屋にジュースを持ってくるときは若干気まずいですが(笑)
店員さん来ても歌い続けるタイプと、歌わないタイプといるよね。
まあ一人カラオケだと歌い続けるの勇気いるかw
ドリンクバーがある店なら自分で取りに行くから気まずくないw

カード学園

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10387636624.html
2回目も見たよーヽ(´ー`)ノ
ちゃんとカードゲームのルール覚えたのかな?
結構複雑そうだけど・・・。
てか、川崎に負けたし、他の2人はもっと強そうだし・・・厳しいな(;´∀`)


てか、最後のダンス披露は罰ゲームですか?(違www


涼宮ハルヒちゃん!のコスプレをしています〜
ツンデレ繋がりですね!w
でも出来ればニーハイソックスキャラが良かったなぁーwww