草野球

楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ


今日は、ここ何年か参加させてもらってる私設リーグの優勝チームである我が軍が、埼玉の私設リーグの優勝チームと対戦。
もう中何日かワカンナイくらいヒサブリの登板で肩が軽かった(・∀・)
ナイターだったけど全然寒くなくて野球日和(・∀・)


相手は強そうな雰囲気で、投手の球も速い。
初回、三者三振喰らってヤバイ雰囲気(;´∀`)


こちらの守りは2番を四球で出す。
俺、左打者に投げるのちょっと苦手なんだよね(;´∀`)
で、盗塁とセーフティバントで1,3塁にされて、さらに盗塁で2,3塁となって、内野ゴロの間に先制点献上。
しかし2回表、走者が出ると相手投手の制球がいきなり乱れ、押し出しなどで一挙4点。流れはこちらへ。


そしてマズイ守備などあって失点もあったが、互いに点を取り合って、3点リードで6回の守り。
5回で交代のつもりだったけど、もう1回投げることに。
よく1回気持ちが切れるとダメとか言うからヤバイかなーとか思ったw
そのせいか初球いきなり死球
さらに安打、盗塁でノーアウト2,3塁。
俺はもう体力の限界だったけど、最後の気合で2アウト満塁までこぎつける。
そして2ストライク2ボールと追い込んで、アウトローにスライダー!
良い所に行った!と思ったのに手出さねー(ノ∀`)
2−3からもう一球スライダーがファールになって、最後、真っ直ぐ勝負!
最後の体力と気力をすべて集めて全力ストレート!(遅いけどw


三振━━(゚∀゚)━━!!!


キモチィィ━━(゚∀゚)━━!!!


ノーアウト2,3塁を0点で切り抜けた(・∀・)
結局7回の途中で時間切れ(グラウンド2時間)になって試合終了。
接戦でピンチを切り抜けて最終的に勝つ。
最高に楽しい試合だったね(*´Д`)ポワワ