MM学園文化祭

1週間ぶりのゆりぽ。
まあ握手は無かったので遠くから見ただけだけどw
キャナとかえり〜なとか久しぶりに見たな。


そういえば入場時に貰った写真。
いわゆるプリントサインではなく、ちゃんと1枚1枚手書きです。


ゆえに!


・・・アタリハズレがあるよねw
何百枚と書いてるうちの1枚で、最初の方に書いたのと最後の方に書いたのと差があるのは仕方ないよね。
そりゃ何百と書けば疲れますから。
あとは俺の引き。
全員がキレイに書いてるのとは言わないけど、せめて推しの娘のはキレイに書けてるやつを貰え・・・なかった(´・ω・`)www
相変わらず引きが弱いw
かえ卒の時のサインポスターなんて、ゆりぽのサインがにじんでたからね(´;ω;`)


まあ普段の行いが悪いから仕方ないか。←


てか、次のポッシ予定が11月末まで無いじゃないか・・・(´・ω・`)