寒くなった的な内容が多くなって来たけど、Tシャツ&ハーパンで毛布にくるまって寝るのが気持ちよくって良い季節だと思ったりw
外に出るにしても、少し厚着すれば良いくらいだしね。
おかげで昨日10時間寝たw
けど眠いwww

◆see you&welcome

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10373293661.html
最近ゆりぽがセットリスト書かないなーと思ってたらビンローキターw

◆結べば良かったかな。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10373624726.html
だからツインテールにry
てか、最近握手で毎回のように言ってるから、いい加減ウゼーと思われてそうwww

◆Meeting。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10375198614.html

今日は11/29に行われる
チャレンジLIVEの打ち合わせへ。

みんなで話し合ってきましたよ。

あーでもない、こーでもない。
意見が飛び交います(笑)


今日だけでセットリスト・衣装もだいたい決まりまして、あとは細かい作業を詰めていきます。

1ヶ月も前から準備か。
つってもコレばっかに時間使えるわけでもないか。
MM学園イベやら他の仕事もあるだろうからね。
てか、この幻想的な写真、ステキやんw



さーて、今日を乗り切れば明日はイベントだヽ(´ー`)ノ
どんなコスしてくれるか楽しみだにゃー☆
てか、横浜遠いよー(/∀\)
なんかビンゴ大会あるみたいだけど、オレビンゴった記憶ほとんどないのよね。
大学の卒業パーティーでN64当たったくらいだなw