10/11あっきゃんはしもん生誕記念イベ

いやーマジで元気もらったわ(*´Д`)ポワワ
もうゆりぽにメロメロです(/∀\)www
口下手な俺がこんなに握手が楽しいなんて考えられないwww


スライドショーも良かった。
やっぱりカワイイ娘はちっちゃい頃からカワイイ(*´∀`)
てか、最近の写真もオフィシャルのじゃなくてプライベートの写真だったら良かったのに。


そして、ゆりぽの「Family」ロビンパートのリベンジ、しっかり聴いたよ!・・・2番でw


ハピバサイリウム企画も成功したね。
とっても喜んでたし(・∀・)
まあ2人同時だったからハピバの歌はちょっとグダったけどww


さて、今日は柏で公開生放送。
ご近所なんで30分もあれば着く(・∀・)
何時くらいに行こうかな?
リハとか見たい(あるか知らんが)けど、今日は夜勤だからなるべく体力温存したいし、14時くらいで大丈夫かな?(;´∀`)
人多かったら見えないかなー?