これからも…

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10357915597.html
たまーに、「これゆりぽの文章?」ってブログを書くよねw
一歩一歩オトナに向かってる証拠かな?w
なんせもうすぐ17才ですからねー(・∀・)
まあ所々「らしい」言い回しが見られるけどね(´∀`)
「違くて」とか「感謝だし」とかw


まあオレは永遠の17才ですけど。←


てか『Family』好きだ。
元々バラード系は好きだけど、バラード過ぎないのが良い。
出来ればメンバー全員のソロイベ行きたかったな。
まあゆりぽのは聴けたけどね。
てか、リベンジの機会はいつになるのかな?w
生誕イベかな?それとももっと先か?


てか、生誕イベでは何を歌うんだろ?
個人的には、なんちゃってDJで流した「Do it!Now」とか良いな。
オーディションだかの時に歌ったって言ってなかったっけ?
結構好きなのよね。
てか、本家の方でもこの曲しばらく使われてないんじゃない?


ポッシの曲で言ったら「乙女ナゾナゾ」。
オレがポッシヲタになった頃に好きだった(今も好きだけど)曲だから、思い入れがある。
最近聴いてないし。
歌ってなくは無いんだけど、オレが行ってないイベだったり、ライブで歌ったと思ったらゆりぽが居なかったりで、個人的にはだいぶ聴いてない。
なんか知らんけど、この曲って「あっきゃん」ってイメージがあるんだよね。
オレがただあっきゃんヲタなだけ?www


って、話がそれ過ぎたwww

パラパラと。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10357916973.html

雨。
傘無いよ、私〜

またかww
てか、今週はずっと雨らしい・・・。
でも週末は晴れるって!(・∀・)