まさかの2日連続釣りw

オレが書いたのかなり遅い時間だったし、朝も早かっただろうに、わざわざ見てくれるとは・・・


(」*口*)」< ホレテマウヤロー!!!!!


ツインテールはやってくんなかったけどwww
でも握手の時に髪結んでたの可愛かった(*´Д`)ポワワ
基本ナチュラルヘア好きだけど、結んでるのもやっぱ(・∀・)イイ!!


てか、朝も早かったと言えば、後藤さんが来たの、俺らより遅かったけど・・・寝坊?w
ツッコミ入れるの忘れたわww



てことで、Familyイベツアーも終わっちゃったね。
約1ヶ月間、お疲れ様でした。
ホント疲れてんじゃねーかな?
上映会VTRのゆりぽのテンションの低さからして・・・って、あれはいつもか?www
でも、イベント中は疲れも見せず楽しませてくれました。
ゆっくりカラダを休めて欲しいです。
て言っても、またMM学園とかも始まるしねー。
夜更かしせずに、しっかり睡眠取ってね。


そういう自分は、明日(今日)からまた夜勤生活なので、こんな時間まで起きてますけどw
また夜型に戻さないと夜勤中に眠くなっちゃうからね。
とは言うものの、そろそろ限界なんで寝ますw


次は10/11の「あっきゃん&はしもんマル秘生誕祭」かな。
1週間ガンバロー!