しばらく見ないうちに大量に更新されてるぜ(;´∀`)
まあちょこちょこ見てはいたんだけどねwゆりぽの中心にwww

ロケ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10302827881.html
秋山さんのブログですけど、スッピン晒しが自分じゃない件w

遅れまして、

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10302830165.html
浴衣っきゃん(*´Д`)ポワワ
乙女っきゃんヽ(´ー`)ノ

ハートたくさん。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10304348799.html
オレが草野球で行けなかった日のイベントですね(;つД`)
なんかゆりぽも「か〜もね」を歌ったとか(´・ω・`)

昨日の今日。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10304636576.html
チャレンジライブの翌日からハードなのね。
イベントも続いてるし、体調に気をつけて欲しいね。
てか、写真カンケーないし、触れてもない件w

まさかの、

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10305282325.html
またもや早起きさんですね(;´∀`)
てかオレ、最近ちゃんとした傘持って出たことないw
出先で邪魔だから、いつも折りたたみw

うまか〜★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10306291009.html
ん?呼んだ?>あきちゃん
ぎょりぽもあきちゃんだよ(*´ー`)www

よ〜く見てちょ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10306633773.html
やべぇロビンかわええ(*´ー`)
確かに髪短く見えるw

上品に。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10306636027.html
オレも満員電車でゆりぽと一緒になりrywww
てか、オレは満員電車ではケータイ出しません。
書いてること見られたらハズイんでwww

こいち祭。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10307397677.html
いやー、祭の雰囲気、良かったねー(*´∀`)
アルコール飲まないオレでも飲みたい気分になったよねw
まあ2日とも夜勤入ってたんで飲めなかったですけど(´・ω

あっきゃん!ついに!!!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10306744955.html
隠されたぁ!Σ(゚д゚lll)ガーン
見逃したよー。
1位とかスゲーな(・∀・)

チャレンジライブ後記。1

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10308817925.html
ゆりかキタ━━(゚∀゚)━━!!!
マジでこの服、似合いすぎなんですけど(*´Д`)ポワワ

Thanks。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10309113666.html
次はDVD1位だな!!
Offshot期待してます!(*´Д`*)

今日から

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10309673744.html
見れないし(´・ω・`)