6人の物語。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10294120467.html
このブログタイトル・・・なにか胸がチクッとするよ(´;ω;`)

AM2:37。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10294107076.html
ちょw寝て寝て!ww
まーオレは寝ないで行きましたけどw
って、出るのと見るのじゃワケが違うよねwww

夕日

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10293730745.html
お、ヒサブリ?の電車からのブログw
さすが新ケータイw

かわいいやつです。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10293732595.html
うん、かわいいやつだw
超絶かわいい(*´Д`)ポワワ

ケータイ話。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10294371368.html
千葉での握手の時にケータイの話したら、大阪に忘れてきたって言ってたわw
大丈夫なの?って聞いたら、
 川c´・ー・)<ダイジョブダイジョブw
ってアッケラカンとしてたw
まあマネージャーさんが一緒だから、とりあえず連絡とかにも困らないか。
移動中のヒマつぶしが出来ないけどw


って事で、このプリクラ、自分も待ち受けにさせて頂きますね。
正確には「ランダム待ち受けフォルダに入れる」ですけどw

千葉Mio。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10294376276.html
お、ヒサブリのセットリストうp
てか、ゆりぽのこの服なんだ?
私服?
イベはピンクのやつだったよね?
髪結んでるから握手後っぽい?
てか、この結んでるのが新鮮で良かったわ(*´Д`)ポワワ

うぎょぎょ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10294400044.html
誰のライブに行ったんだ?!
まさか同じ現場じゃないですよね?w