6月終わり。★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10291844435.html
てか、なんであっきゃん目線来てないんだよw
てか、マフラーとかコートとか着てるっぽいんだけど、いつの画像だ?w

アニソンプラス

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10291848018.html
行けなかったし(´・ω・`)
てか、ちーちゃんとあんまり年齢差があるように見えないような・・・。
どっちがどうなのか分かんないけどw

お疲れちゃん。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10292088310.html
スッピンだから眉毛を隠してるんですね。
あ、「眉毛を」じゃなくて、「眉毛が“ない”のを」かwww

まだ引っ張るよ〜。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10292090978.html
楽しかったなら何よりですな(´∀`)
自分も「来て貰えて嬉しい」って思って貰える優良ヲタクになりたいものですな〜(*´Д`)ポワワ


てか、NGって言われたら余計に見たくなるじゃないかw>橋本さん

一人は楽じゃ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10292847209.html
急いで食べたら、冷静では居られないよね・・・


うん、「冷静」じゃなくて「冷製」だよね?www

イベント情報!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10292739887.html
なんかいっぱいキタ━━(゚∀゚)━━!!!
とりあえず、ゆりぽは3回か。
渋谷LUSHのはメール送ったぜ。
7/19は草野球入るかも??
でも夕方だから行けるかな?