レコーディング

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10290548736.html
2会場で数百回サインを書いたあと(いや前か?)にRecもやってたのね。
てか、あっきゃんて何も考えてなさそう(失礼w)で、ちゃんと考えてるんだよね(´∀`)
聴く俺らもちゃんと考えながら聴かないとねw

顔の1/3 の割合。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10290589709.html
どうも、前髪フェチのぎょりぽですw
もちろんロビンの統計通り、♂である自分もアンチぱっつんですw
ぱっつんてなんか重いんだよね。
かと言って流してる派でもないかもw
重すぎず、目に掛かるくらい長い前髪フェチですw
まー簡単に言えば、田中れいなの前髪が理想に非常に近いですw


って、こんなトコに意見を書いても仕方ないですねwww

MM学園 合唱部 ニューシングル「めちゃモテ!サマー」発売記念握手会情報!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10288496206.html
よし!浴衣っきゃんを見に行くぜ!
見に・・・?
ミニ・・・?
ミニ浴衣?!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(違www