携帯電話。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10287330993.html
うまい言い訳するなーwww
いや、ホントに言い訳だったらウマくないけどwww
てか、2年経ってたら電池もらえるでしょ?ドコモだったら(他は知らん)。
ゆりぽはケータイ依存度低そうだしw
てか、俺は6万近くも出して買ったケータイだから、最低でも2年は使わないとな。
てか、もう画像枚数が容量いっぱいなわけだが(ノ∀`)アイター

イベント情報!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10287411049.html
うん、発表遅いよね(;´∀`)
無理すりゃ行けなくはないけど、コレ終わりで夜勤はキツイ。
まあゆりぽ握手なしだし、歌も数曲だよね?


って事で、今日からの3DAYSを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
まあ今日も夜勤だけど(;´∀`)