運。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10281733743.html
てか、15日ってハンパじゃなく降ったよねw
俺も傘持たないで出掛けちゃったよ(ノ∀`)
まークルマだけどねw


てか、この写真のロビンの目、完全にゆりぽにホの字じゃないですか!www

また失敗。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10282213274.html
俺は出るとき傘ささないでも良いくらい小雨になってて、帰りには止んでたよ(・∀・)
てか、びしょ濡れ(*´Д`*)www

何をすれば…( 笑)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10282215637.html
つまり、メイクにひとり40分掛かるって事?
タイヘンだねー(;´∀`)

女の子は怖いんだぞ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10282846659.html
寝てる娘がいるのに、鬼ごっことか自重してくださいwww
てか、タイトルは「メイクに騙されるな」って意味ですか?w

撮影終了。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10282849967.html
>今しか出来ないことは、
>今のうちに後悔しないように沢山やっていきたいな。
意味深に感じてしまうお年頃です・・・(;´∀`)

笑っちゃうすれ違い。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10283818912.html
ボク、あっきゃんとハグレたら泣きます(何w

日々勉強だよの。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10283819470.html
あ、幕張出るんだ(;´∀`)