アレンジ3 。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10270666605.html
デコ出しはあんまり好みではない自分ですが、このはしもんはカワイイ。
よく見たら、オデコにハートがあるよヽ(´ー`)ノ

ファンの皆様、並びに関係各位の皆様へ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10273982405.html
ついに来たかって感じだな。
まあ自分らは応援しかできないからね。
また戻って来てくれるよね?

モーニング

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10274707170.html
最近ポッシブログちゃんと見てなかったけど、その間ゆりぽの更新無かったとかどんだけですかw
いや、むしろ、ゆりぽの更新が無いから見てなかったんですよボク(嘘www

秋山ゆりかライブ出演情報

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10274643826.html
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
テンション下がるお知らせがあったばっかだから、ちょっと微妙な気持ちもありつつだけど、やっぱりゆりぽの活動がある事は高まるねヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10275098000.html
>その代わりに秋山さんとの2ショットで許して下さひ(__)s2
許す!(・∀・)www

疲労感。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10275113127.html
あ、おはようございますヽ(´ー`)ノ
珍しいメンバーとの写真だw