アレンジ1 。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10261335822.html
編み込みは百歩譲ってサイドならアリだとしても、デコ出しはあまり好きじゃないんだよなー、前髪フェチのぎょりぽとしてはww
ポッシの汗っかき2名は、特にライブって言うとデコ出しなイメージだな。


あ、でも、はしもんはペチッと叩きたくなるくらいイイおでこしてるから、ありっちゃありかも?www


ちなみに前髪最強と言えば、やっぱり田中れいな(・∀・)
目に掛かるくらい長い前髪がステキ過ぎる(*´Д`)ポワワ


てか、オレが推した娘って、みんなデコ出しイメージほぼゼロだな。
広末、ごっちんあいぼん、れいな、あっきゃん。
リアルに全員、公の場でデコ出したこと無いんじゃないか?ってくらいなイメージだなw


まー実際前髪長いと邪魔だけどね(/∀\)

大人っぽい。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10261358795.html
オレも「24」観た事ないよー。
まあ海外ドラマ自体観ないけどw
てか、「24」と言えば、オレの中では「どきどきキャンプ」www
ホンモノ知らないけどオモシロイwww

〜幸せの形 感謝の形〜

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10260660925.html
写真がステキやん( ̄ー ̄)

まぁまぁかな。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10262043843.html
ちょっとヒサブリの更新かな?
内容も簡素な感じで(;´∀`)
てか、ライブについて 「ちゃんとした感想は全公演終わってから、まとめてUPしますね。」 って書いてたけどどうなったかな?ww
まー気が向いたら書いてくださいねwww

TV出演情報。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10262221028.html
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
SHIPS卒業後のレギュラーは予想通りMM3だったけど、ついに合唱部も!
てか、誰が出るのかが重要なわけだがw
10日のポッシコン昼は参戦できなかったから、ゆりぽのMM学園制服姿はまだ見れてないのだ(0゚・∀・)