ポッシの形。8

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10258129192.html
ゆりぽの私服きゃわー(*´Д`)ポワワ
肩出しは実に良い物だヽ(´ー`)ノwww

初日終了

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10258132586.html
>PM11:57
>ただいまー。
>家に帰ってきたよ。
帰り遅いなー(/ω\)おつかれちゃん

MM学園合唱部

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10258958255.html
昼公演行けなかったから見れなかったよー(/ω\)
まあ前の方に突っ込まないと衣装までは見えなかっただろうけどw
てか、ゆりぽの・・・いや、ゆりぽに似てる娘の写真もうpしてよーヽ(´ー`)ノ

ポッシの形〜幸感〜

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10258960005.html
>今回ソロで先輩の松浦亜弥さんの「ずっと好きでいいですか」と
>「100回のKISS」を歌わせて頂きました。
オリジナルの歌い手が上手ければ上手いほどカバーって難しいけど、頑張ってたと思うよ(´∀`)
ますます上手くなったなって思った。