お疲れ様でした! ★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10256038896.html
中野サンプラザで行われた
>ちゃおフェスタに
>シークレットオープニングゲストとして
MM学園合唱部がお邪魔させて頂きました!
らしいね!w

ロビもろごとうちえりおっきゃ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10256042681.html
>昨日はきらりん☆レボリューション
>ファイナルステージのオープニングアクト
MM学園合唱部として出演してきました。
らしいねwww


>そのステージでMCして歌を披露して…
>すっっっごい楽しかったし
>勉強になりました(―_-)♪
千の風になって」良かった! らしいねwww

お水

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10256048302.html
>最近この水にハマってるよ。
ぎょりぽ、水を買う習慣ないよ・・・と思ったけど、画像見てみたら、味付きみたいだね。
ボ○ヴィックねφ(..)メモメモ
1回買ってみようか。

THE ポッシボーライブまであと…【4日】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10256068502.html
>もろりんを支えてくれる一つ。
>サイリュウムの色は何色かな?
>なんて思う今日この頃…。
え?ソロ曲やるから、メンバーごとにサイリウム持って来いよって事?ww

ONEP-ECE

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10256049739.html
ゆりぽはワンピース好きなのかー。
ぎょりぽ全然ワンピース知らないよー(/∀\)


てか、「ルフィー」と「サンジ」が売りきれてたらしいですよ!
あっきゃんヲタの皆さん、頑張ってください!!←

ジョディー。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10256073906.html
>スタジオに向かう途中
>コンビニに入ったら
>偶然あっきゃんと遭遇。
うらやましすー(/∀\)w
オレも遭遇してーなー(*´Д`*)
いやでもマジで遭遇したら、高まりつつも気付かないフリしちゃうなw
小心者だからwww


>レッスンが終わって
>帰る時隣にはごとぅ。
>その手にはしっかりと傘が。
>ってことで
>相合傘しともらったよ〜
さすがごとぅー。
てか、秋山さんはどうしたんだろう?w

レアやで。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10256075120.html
ピン写真ってそんなに撮ってないんだ?
ちょっと意外w