≪ presents ≫

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10253736682.html
あ、まだおめでとう言ってなかった。
いや、本人には言ったかw
文章にはしてなかったwww


って事で、おめでとう!


たくさんの人に祝ってもらえて幸せだね(´∀`)
まーオレはもう祝ってもらうような年じゃないけどね(/∀\)


でも去年は、ローラさんにご協力頂き、(前日だけど)浜北でゆりぽ他ポッシメン(4名)に「おめでとう」言って貰って嬉しかったなー(*´Д`)ポワワ
こんこんが娘。に居た頃は、生誕ライブに参戦して、自分が祝って貰ってる気分になってみたりもしてたけどwww
まあ今年はひっそりと夜勤中に年を取りますwww


てか、ゆりぽママと誕生日が近いとは、なにか嬉しいです(/∀\)w
某所で拾った、4日の公開ラジオの動画を見たら、ゆりぽママにメッセージ送ってたね(´∀`)
自分あてに脳内変換したよ(゚∀゚)アヒャwwwwwww


って事で、単独コンのステージ上からのクチパク「おめでとう」、お待ちしております(爆wwwwwwwwwwww

秋山ゆりか 情報!!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10253725132.html
イベントで発表されたとき、マジで高まったわ━━(゚∀゚)━━!!!
で、1回目と2回目の間にブログにコレがうpされて、また高まった━━(゚∀゚)━━!!!ww

THE ポッシボーライブまであと…【6日】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10253760509.html
なんか今の方が若く見えるような・・・?w

あっきゃんべー

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10254695198.html
楽しみすぎる(*´Д`*)

090504☆イベント

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10254700434.html
ヒサブリのゆりぽのイベレポキタ━━(゚∀゚)━━!!!
てか、私服キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ニーハイキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!


ぎょりぽがニーハイ好きだからですね!(違w


>(画質悪くてごめんね。)
ぎょりぽがよく画質の事を書いてるからですね!(違ww


てか、単独ライブ前の最後のイベント、別件が入ってたから握手しか参加できなかったけど、間に合って良かった(*´Д`)ポワワ
「ライブ行くからね」って言ったら、
 川c´・ー・)<すぐ見つけるから!
とか、ヲタクの喜ぶツボを抑えてますwww

NEMUI。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10254701712.html
一瞬、「MUTEKI」かと思っ(rywww


ぎょりぽは電車で座る時は、必ず乗り換え案内で乗り換え時間調べて、ケータイで目覚まし掛けますw
寝るにしても寝ないにしても、今どこか気にしないで良いからね。

THE ポッシボーライブまであと…【5日】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10254723534.html
はしもん変わんねーなw
まあ年取ると1,2年じゃ変わらないよね・・・


って、違うか!www