遠藤淳

あっきゃん他、NGPメンバー5名が出演するとの情報を聞きつけ、最高画質で録画しましたよ!
てか、エンドウジュンって誰だよ?と思ってたら、ココリコ遠藤とロンブーアツシの番組か(´∀`)


アイドルユニットを作るため手が届きそうな女の子を探すって事で、遠藤淳の2人がアイドルを物色。
番組が半分以上進んでもなかなか出てこねーなーと思ってたら、20分くらいからついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!


てか、部屋せまっ!
実際狭いのか分かんないけど、カメラとの距離が近すぎて、ちゃんと正面から顔が撮れてないじゃん(;´∀`)
特に一番手前のごとぅー。
もう少しなんとかならんかったのか・・・。



メガネのくだり。
おっきゃんはメガネ卒業したんだから拒否って欲しかったwww


え?みっきーっておバカキャラだっけ?www
自分の視力わかんないとかwww


てか、淳さんに向かって、
川c´・ー・)<こう?
ってタメ語な秋山選手、さすがですw
まあ編集されてたから、実際どういう流れだったかわかんないですけど。


ロビンはそんなにメガネ似合わないのか?w


ごとぅーだけカット(;つД`)



あっきゃん(とみっきー)2次面接(?w)進出キタ━━(゚∀゚)━━!!!
さらに質問で「押しに弱いか」をチェック。


ってことで、一応2人が候補に残ったって事なんだろうか??


もし、本当にこの企画でアイドルグループ作って、ゆりぽが超売れっ子になったとしても、ぎょりぽは陰ながら応援してるからね(´;ω;`)ブワッwww


てか、コレ、どのくらいカットされてるんだろ?
フルで見たいわーヽ(´ー`)ノ