おかん。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10231609901.html
>ストラップを全くつけない子になりました。
ぎょりぽはつけない子。
べ、別にゆりぽがつけない子だからじゃないよっ!;
いや、それもあるけど、元からつけない派だったし。
でも機種変したばっかのケータイをコンクリに落下させた時にちょっとつけようかと思ったけどw
まーカメラ壊れたときに本体交換になって、今は無傷だぜっ(・∀・)

筋肉痛とかいうやつ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10231610715.html
何の筋肉痛だ?
ボウリング?
まー7ゲームもやればなるか(;´∀`)
オレこの前、いつもだったら2ゲームで腕痛くなるのに、4ゲームやってもほとんど筋肉痛ならなかったけど(・∀・)
ボール13ポンドだけどねw
てかボウリング行きてー(/∀\)

はやく治れーっ★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10232318973.html
>さっき、紙で指きっちゃいました(>_<)
痛いよね(/ω\)
オレもこの前浅くだけど切った(/∀\)

≪チェス≫

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10232333133.html
チェスとかカッケーんですけど(・∀・)
オレ、ルールしらね。

ジョディ再び登場。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10232341055.html
エスタンチックなの、似合ってると思ってたけど、やっぱり皆からも評判良かったようで。(イベントで言ってた)
て、写真撮り忘れかよ(´・ω・`)