http://ameblo.jp/thepossible/entry-10231161993.html

オレもコレ気になってたんよー。
べ、別に宣伝してる人が気になったわけじゃないんだからねっ!www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10231214218.html

べ、別にハートマークの下なんか気になってないんだからねっ!www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10231293968.html

ちょwすげーーーーーーーーーーーーーwww
ユリポすっごいよゆりぽ(・∀・)
てか、7ゲームもやってるのもスゲーw


てか、
>ここ3日間くらいで一番テンション上がったよwww
って、たった3日間かwww
200越えとかかなりテンション上がるでしょw
それだけ普段から楽しいことがいっぱいあるって事か?(・∀・)


で、でも、まだベストスコアは負けてないんだからねっ!www


てか、今日ボウリング行くって話もあったんだけど、結局行かなかったけど・・・・・・行きたくなったじゃないかー(/∀\)