http://ameblo.jp/thepossible/entry-10225274491.html

>す――――ごい綺麗
なのは良いけど、かわゆいゆりぽの写真がちっちゃいよー(´・ω・`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10225293818.html

>*ごとぅー達が乗った新幹線はどっちでしょうか?
A!・・・の方のテンションが好きw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10225461474.html

はしもんが「ツナギ」を着てるように見えるwまさか無いよねー?w


てか、生誕イベでも言ってたけど、かえの3:15にメールってスゴイよな。
中途半端な時間じゃん?w
起きてるにしても、早起きするにしても。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10225463099.html

マリーナおもろかったなw
てか、ビンローと誕生日1日違いとは。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10225896537.html

>よし。
>ケータイで文章打つより、字を書くほうが好きだからロビンに手紙を出そう。
>This is ラブレター。
ゆりぽからラブレターとか嫉妬するわ〜(*´Д`)www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10226053122.html

ぉ、かえのブログでちっちゃかった写真と同じ構図だ(・∀・)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10225899885.html

空は良いよね。
離れていても同じ空を見られるから( ̄ー ̄)☆キラーン ←キモイw


夜勤明けとか、結構キレイな朝焼けが見られるときあるな(´∀`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10226079218.html

ごとぅーもメイちゃん見てたのか。
女の子は、あのラストシーンとかキャーキャー言いながら見るのかな?w
あ、でもあっきゃんは、鼻で笑いそうな気もするなwでも実は高まってるみたいなwww
どっちの姿も想像できるなw