http://ameblo.jp/thepossible/entry-10224154677.html

>「ヤングDAYS!!」を歌ったんだけど、2番歌詞の"うん"ってところを
>いつもはゆりかが言ってたのを楓に言ってもらったの。
>超新鮮だし可愛かったけど、ウケた(笑)
レアだけど、オレ的にはオイシクないw
てか、最近"うん"見てない気がする。
YD歌ってもショートバージョンが多い?


>(3)乙女ナゾナゾ
これこそ最近聴いてないよ(´・ω・`)
ポッシの曲で1,2を争うくらい好きなのに、最近地方でばっか歌ってない?
てか、ごとぅーが居ない時の「恋のRungRungパラダイス」、あっきゃんがだいたい「キャキャキャのキャ」のトコ歌うんだけど、なんかちょっとテレ気味なのがカワイイから好き(*´Д`)ポワワw
てか、セットリスト良かったのね(´・ω・`)
まあオープンスペースで完全アウェイだったみたいだからアレだけどw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10224575819.html

ナゼゆりぽは隠し撮り風?w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10224577108.html

てか、「あっきゃん」って誰が付けたのかなー?

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10224591914.html

>本日も昨日に引き続き6時起きだあよ。
>早起き苦手…。
>でもでもでもでも
>大丈夫 大丈夫〜
>大丈夫 大丈夫〜♪
>\(^O^)/
ちょw小島よしお?www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10224591052.html

ちょw長文www


>あっ
>岡ロさん、こっちを見て来ました!
>眉間にしわを寄せて、口パクで『ねむい(-″-)』だって。
想像したら・・・かわいいじゃねーか(*´Д`)ポワワw