超音2

ゲスト:ポッシ
と言っても、あっきゃん、はしもん、ロビン、もろりんの4人。
もちろん録画設定は、「最高画質レート容量節約」。
自動的に、動きが激しいトコではレートが上がって、動きが無いトコではレートが下がるってやつ。
てか、最近のチバテレビ、画質がボンヤリしてる気が・・・。
地デジ移行に向けて、地上波に手抜きしてるんじゃ??www


って、そんな話はどーでも良いんですがw
服装は、「幸せの形」衣装。
てか、ゆりぽの髪がチョーーーーーツルサラストレートだよ(*´Д`)ポワワ
てか、メイクはそんなに濃く感じないけど、目ジカラを感じるよ(*´Д`)ポワワ


自己紹介。
 川c´・ー・)<最近、自分の言葉を探しています。16歳のあっきゃんこと秋山ゆりかです!
言い回しがカッケーぜ!(・∀・)


ボウリングトーク
ちょwボーリング?ボウリングじゃないの?www
ぉ、ゆりぽフォーム披露キタ━━(゚∀゚)━━!!!
最後のクロスっぷり(右足)がイイネw
ストライク出したゆりぽとハイタッチしたいよ!(脳w
てか、MCの人、完全に手ぶら!www


あまおう争奪1分トーク
テーマを決めて1人1分トークして、イイ感じだとあまおうゲットw
まあ編集で1人20秒くらいになってますがw
ポッシの武器であるグダグダ部分をカットですか?www
てか、ゲット出来ずにリアル涙目なロビンwww
ゆりぽは予想通り「カメトーク」w
てか、ナレーションで「あっきゃん」の「あ」にアクセント置いてるけど、「きゃ」にアクセントじゃないの?
てか、本人に聞いたら、
 川c´・ー・)<ゆりかって呼んでください
って言われるけど。←某氏w
で、カメトークは10秒くらい余らせて終了・・・?と思ったら、
 川c´・ー・)。o(ぁ、まだ?
みたいな感じで慌てて話し続けるみたいなw
てか、湿度じゃなくて室温かな?
てか、もろりん、ポケットティッシュトークとか意外www


で、最後にメンバーがサイン書いたけど、ゆりぽのサインにカメが書いてあって、「アレ?サイン変えた?」と思ったので、数少ない手持ちのサインを確認した。
てか、どんなサインだか今まであんまり意識したこと無かったっていう(/∀\)www
で、去年の写真集抽選サインの時のと、クリスマスカードと、今年のシアターの時のポスターとを見比べたら、シアターのだけがテレビと一緒。
って事で、年明けて変えたのか・・・と結論付けようとしたけど、他のメンバーのサインも確認したいなと思って、FCイベのハチマキと一緒に入ってた紙があったのを思い出して見てみた。
そしたらFCイベ(去年の10月)にも今回のと同じサイン書いてるわ。
つまり元々2種類あったってことか
φ(..)メモメモ
これでひとつ古参ヲタに近付けたかな?wwwwwwwwww