http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212697539.html

こんなトコあるんだ(´∀`)
てか、生キャラメル買いすぎwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212720302.html

15分笑いっぱって死ぬよ?w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212722202.html

ちょwカルチャーショックの使い方間違ってるwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212725109.html

>何気にトマト大好きなの〜
何気にトマトキライなの〜w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212727742.html

やっぱりネタバレまだだったかw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212941406.html

ごとぅーのポーズがよいねw
かわゆいw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212944336.html

>結構グダクダ感満載になっちゃった。
グダグダトーク、大好物ですヽ(´ー`)ノ
行けなかったけど(´・ω・`)


>今のコンセプトが「ちょい悪」だから
ポッシボーの中で悪いのは誰?って聞かれて
>私いじられたけど、違うからね!w
え?違うの?( ̄∀ ̄)ニヤニヤwww


>あ、久々に「乙女ナゾナゾ」歌ったよー!
>大好きな曲だから歌えて良かった。
Σ(゚д゚lll)ガーン
オレ、乙女ナゾナゾ大好きなのにー○| ̄|_
なんでかわかんないけど、なんかあっきゃんのイメージに合ってる気がするんだよねw
まだイベント行き始めた頃に握手で「乙女ナゾナゾ好き」って言ったら、
 川c´・ー・)<いいよねー
って言ってたなー(遠い目w


ゆりぽイジられたり、乙女ナゾナゾ歌ったり、それだけでアツイイベントじゃないですか(´・ω・`)行きたかった・・・

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10213390906.html

シャネル?高そう(/∀\)
てか、長年使ってたわりにはキレイだな(´∀`)


>造ってもらったよ☆
オーダーメイド?Σ( ̄□ ̄;いくらすんだ?www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10213793187.html

ダブルキャストなんだ。
確かピーチも居る場(FCイベ)で発表したんだよな?
その時は何も言ってなかったのに。