今日はポッシイベ行けないけど早起きな ぎょりぽですw
出掛ける前にPブログがいっぱい更新されてたので見てました(・∀・)
今日も高まらせて(脳内w)頂きました(゚∀゚)アヒャ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212223399.html

>ゆりか、注射打ったのに症状出るよ〜
>皆さんは大丈夫?
注射打ってもやっぱ人によって効きが違うんだな。
オレ、何アレルギーかも調べたこと無いから病院行ってみようかと思ったけど、保留だなw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212227095.html

お風呂(*´Д`*)


>お湯に浸かってる時って暇じゃないですか?
最近浸かってないな(;´∀`)


>ゆりかは暇だから、いつも頭ん中で自己流の歌詞作ってるよ。笑
近い将来、作詞:秋山ゆりかの楽曲が?!www


>最近は違うことを考える時間も増えたけどね。
>でも、自分の中でまとまらないの〜。
>どうすればいいんだろう。
>難しく考えすぎかな?
悩み事の多いお年頃かな?(´Д`=´Д`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212227653.html

テーマ設定が間違ってる・・・。
ロビンのブログなのにあっきゃんになってるよー。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212228244.html

最近はしもんの画像がちっちゃいよー(´・ω・`)
せっかくゆりぽとの2ショットなのに。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212223067.html

ユリポキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
カタカナがオフィシャル(笑)なのか?と思ったら、
>ゆりぽ、それなりの成績(笑)
本文ではひらがなキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ゆりぽかわいいよゆりぽ(*´Д`)ポワワ
てか、1ゲーム目と2ゲーム目の画像が逆だね。
てか、ゆりぽ5回もストライク出してるのに1フレ飛びとかwww

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212225200.html

オレもCM見たよー。
2回。
てか、ナレーション違いで2種類あるってこと?
それともどっちが採用されたか分からないって意味か?

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212481951.html

ゆりぽ天使〜(*´Д`)ポワワ
てか、小悪魔の間違いでは?www
てか、エンジェルのスペルが違うよーw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10212483075.html

>ロビンが楓の髪の毛巻いてるよ〜
>人の髪の毛いじるの初めてらしい。
アネーカスに「何もできない」言われたからかな?w