あ、、、今日渋谷行ったのに、スペイン坂行かなかったわ(/ω\)


22日は現在発表されている唯一のPイベですね。
参加される方は自分の分まで楽しんで来て下さい(;つД`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10211100019.html

1枚目の画像なんだ?(;´∀`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10211100718.html

>時代に乗るために若者に大人気の番組レッドカーペットを見ているロビンです。
オレも若者の話題について行くために録画してまで見てるよ!w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10211100356.html

>あっきゃんもブログに書いてたけど
>最近の若い子は「メイちゃんの執事」にはまってるのかい?
みんなイケメン大好きだからなw  (´・ω

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10211101466.html

>CMで見てからずっと気になってたコレ飲んだよ。
CM見た記憶ないけど、今日電車の中吊り広告で見た。
1回飲んでみよう。。。高くなかったらw