22日以降の予定まーだー??

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10209515910.html

今頃14日のがうpされた?


>あっきゃんは作らないって言ってたけどメンバーの為にサクサクのクッキー。
 川c´・ー・)。o(作らないって言えば皆も作らないかと思ったのに・・・めんどくさー
って事じゃないですよね?www

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10209543718.html

>学校の友達にあげるチョコレート、全部家に忘れたまま学校に向かっちゃった
意外におっちょこちょいw
てか、にこちーが居るなw>チョコ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10209792648.html

>左手使わない( 笑)
誰か大好きな人と握手でもしたか?いやでも握手は右か・・・と思ったら、そういうことかw


>"人差し指"疲れた〜。←
勝手に「それなりに打てる」イメージだったけど、「指先ひとつでダウンさ〜♪」な感じかwww
PCの前でジタバタしてるゆりぽを想像したら・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工


ちなみにぎょりぽは、ブラインドタッチの練習とかしたこと無いけど、半ブラインド・・・いや、4分の1ブラインドタッチくらいかな?(なんだそれw


てか、ディズニーで買った帽子の全貌がやっと見れたな。
今までのはアップ過ぎてちゃんと見えなかったw
てかコレなんだ?ミニーは黒だよね?
ディズニーはあんまりワカンナイ(;´∀`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10209794344.html

>今日一緒に寝ようっと(*´`*)
嫉妬します!www
てか、ケインの写真、いっつも上空からな気がしますw
もっとお顔が見える写真が見たい。
てか、ゆりぽとの2ショットが見たいんだって!w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10209799428.html

>スペイン坂キ(・∀・)ター
コレいつまでだっけ?
てか、手前左で写真撮ってるの誰?
スタッフさん?一般(と言うかヲタ)?
もし一般なら、「振り返れば奴がいる」みたいなwww