http://ameblo.jp/thepossible/entry-10204394759.html

夜勤明けだったから行けなかったよ(´・ω・`)
あっきゃんイベまで体力持たなくなっちゃうからねw
つっても1時間か2時間早く行動すれば良かっただけだけど、そのちょっとした時間が夜勤明けにはデカいw
かと言ってその1時間を寝たら寝過ごすしw
まあ昨日結局24時くらいまで起きてたけど(ノ∀`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10204491905.html

>髪の毛長っっ( ̄ロ ̄;)ハハ
思ったw

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10204900153.html

>ちょっとドキドキするよね(笑)
めっさドキドキしますた(*´Д`)ポワワ
てか、めっさ可愛かったわぁ(/∀\)
お化粧はちょっと濃い目だった☆カナ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10204901710.html

行ったよーヽ(´ー`)ノ
現場参戦だけどw
てか、あっきゃんの時でもスローだと思ったけど、さらにスローだったな。
髪型も可愛かった。
でももうちょっと前と言うかサイドが長めがオレ好み☆カナ
やっぱオレってショート好きなのかな?と思ったけど、ショートだとアレンジとかしにくいもんなー。ツインテールとか(*´Д`*)w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10204905841.html

>そんなことより今の世間はバレンタインと言っても
>本命チョコでもなく…
友チョコでもなく…
>逆チョコ
>らしいですよ。
>男の子が女の子にあげるんだって〜(゜-゜)
クレクレアピールですか?w

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10204908853.html

ビンローのも行ったよーヽ(´ー`)ノ
もちろん現場ry
てか、背中が眩しかったです(/∀\)w
てか、ヲタ的に言ったら、あの場所は無いわー。
握手してる時の表情が完全に晒されるじゃないか。
2007/11/6のあっきゃんソロイベはあそこじゃなかったよ。


てか、今日のソロ握手は、ゆりぽ以外は完全晒し。
パーテーションで区切られてたから、握手する時は一般からの目は避けられた。
シャイなぎょりぽとしては、晒しは苦手なので良かったな(´∀`)

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10204910982.html

>ゆっくりとドラマ「赤い糸」を見たところでそろそろ寝ます。
ゆりぽも「赤い糸」見てるのか(´∀`)
てか、オレも見てるけど、そこまでちゃんと見てないんだよね(;´∀`)


>おやすみにまむ。
ぉ、ヒサブリだな(・∀・)