昨日(今日か)夜勤から帰ってきたら、アメブロメンテ中で見られず(´・ω・`)
最初は7時までって事だったので見ようと思ったら9時までに延長(´・ω・`)
さらに9時半までになったんだっけな?
結局見ないで寝たので、今さっき見た。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198560910.html

らぽっぽφ(..)メモメモ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198668236.html

>久々に汗流れたよ。
オレモー。
いや、流れてはないわwジワっと来たくらいかな?
一番後ろでちょっと動いただけだったから。
でもあの会場の暑さはヤバかったな。


>ラウ゛メッセージ【サプライズ(メンバーにも)笑】
セットリストありがとうございます(・∀・)
ラヴメ流れた時のメンバー(ゆりぽしか見てないけど)の反応がオモローだったわw


写真は握手直前か直後かな?
髪結んでるから。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198669470.html

>当日の持ち物:トング/チリトリ/ホウキ/タオル/マイ箸/マイ食器/マイ上履き→必須
ちょ、多くね?w
最初の3つ持って行くヲタいるかな?
マイ箸はFC通販の持って行きたいところだったねー。
あれいつ来るんだっけ?


>出演者:eyes、GFCG(ゴールドフィッシュレスキューギャング)、THE ポッシボー橋本愛奈諸塚香奈実後藤夕貴)、キャナァーリ倶楽部(おがまな、えり〜な)
ありがとうございます!m(_ _)m
行けないので(´・ω・`)ションボリしてましたが、ゆりぽが居ないので安心して他の「おしごと」に行けます!m(_ _)m

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198674088.html

>自分なりの"言葉"を探していけたらなと。
手紙に「自分の言葉で話そうっていうのがスゴイ感じられるよ」って書いたから、ちょっと誤爆りましたwww
まあ前からゆりぽ自身が言ってた事だけどね。


>どんどん成長していく私達を、見逃さないでね!
見逃さないよ!
穴が開くほど凝視しちゃうよ!!!wwwwwww