http://ameblo.jp/thepossible/entry-10193994063.html
>今から、とんこつラーメン食べるよ!
メンラーと言えばコツトンだよねw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10193999627.html
>15年間とんこつラーメンを食べなかったこと深く反省してます。
してくださいw
昔はラーメンと言えばしょうゆだったけど、一時期塩バターにハマって、福岡出身のR.Tさんの影響?を受けてからはずっととんこつ派だなw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194005822.html
>今日はのんびり話せて大満足じゃ〜〜〜
嫉妬します!(´・ω・`)


>みんなブログ更新ついてきてよー(笑)
更新お知らせメールを最近ケータイに変更したんだけど、かなりいっぱい来てたな(;´∀`)
って事で、メール来た時にはあえて見ないで、今気合入れて見てるよ!www



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194011670.html
>結構皆さんとゆっくり話せて楽しかった。
激しく嫉妬します!(´・ω・`)www



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194014367.html
>ロビンはお風呂から出たらあっきゃんとハリーポッター見たいと思います!
オレも見るー(*´Д`)ポワワ
むしろお風呂も一緒にry



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194269555.html
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
色々とハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!www
風呂上り(*´Д`*)
濡れ髪(*´Д`*)
スッピン(*´Д`*)
ハブラシ(*´Д`*)



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194270914.html
こんだけ性格が違う2人が気が合う不思議w
枕元のリップクリーム忘れないようにねw
しょっちゅう失くすって言ってたのはあっきゃんだっけ?はしもんだっけ?



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194439640.html
>いつのまにかロビンちゃん就寝(笑)
ロビンちゃんKYだわーw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194450828.html
>なんか自分、幼いんだか幼くないんだか。(笑)
πネタですか?(違www


>ゆりかが食べてたお好み焼き。
ゆりかお好み焼き食ったの?
オレもその日の夕飯、お好み焼き(&焼きうどん)だったよー(・∀・)
コンビニ弁当だけどね(/∀\)



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194460195.html
>私達、睡眠時間が足りません。
オレもその日は寝不足だったよー(・∀・)www
つっても5時間弱寝たか。その前の日が3時間くらいだったけど。



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194473841.html
福岡空港で夕貴の合格祈願してきました(笑)
気がついたヲタいたのかなー?


あ!Σ( ̄□ ̄;)
コレ、2/22まで残ってますか?www
残ってねーだろーなーwww
いや、重ねて貼って行ってるのか??



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194494340.html
写真、男性はubさんとokさん?
ubさんの隣の人、マスクに帽子?で風呂敷背負ってるように見えて、コントの泥棒みたいwww



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194273210.html
15日、ヲタバックで写真撮ったのに、ブログでイベ自体にほとんど触れてないよーと思ってたら、やっとはしもんが。
でもその写真じゃないし、しかもブレてるしw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194501840.html
>楓が選んだのは…【牛すき重】
秋山情報もお願いしますw



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194505388.html
>雨降ってみんなずぶ濡れだったけど、初めてのストリートライブ最高だった。
雨だったのか。
でも見たかったなー(´・ω・`)


>寒かったけど、楽しすぎてそんなこと忘れちゃったねん。
出た!エセ関西弁www
ちゃったねんって使い方はしないよねw
つってもオレが関西いたの、もう18年前か(;´∀`)
今となっちゃ、自分の関西弁がホンモノなのかエセなのか分かんなくなって来たw


>皆さんも、雨に濡れたんでちゃんと髪の毛乾かして、服着替えて風邪引かないでね〜!
ホント風邪ひかないでねあっきゃん。



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10194509202.html
あっきゃんかわえー(*´Д`)ポワワ
雨のライブ後でノーメイクかな?
幼く見えるね(*´∀`)
と言うか年相応かw