http://ameblo.jp/thepossible/entry-10192453595.html
あれ?昨日見たときにはなかったブログが古いトコにうpされてるΣ( ̄□ ̄;
そんな事されたら見逃すよー(・〜・;)
オレのあっきゃんへの愛が、このブログを発見させたんだなぅんきっとそうだぅんw
まあタイトルが長かったから「あれ?こんなの見たっけ?」と思ったとか思わなかったとか・・・w


てか、記事一覧から1個ずつ見ていけばリンクの色が変わるから、これからはその戦法で見て行こうw


で、りっぽん卒業。
あっきゃんがゲスト出演したときのポッシキャナで、あっきゃんとりっぽんは似てるって話してたなー。
ちょうど昨日それ聴いたんだけどw
あっきゃんに似てるからどうかは分からないけど、キャナでは(強いて言えば)りっぽん推しだったから残念だよ(´・ω・`)


今あっきゃんが卒業とかなったら・・・・・・
Σ(゚д゚lll)なんも言えねー!
りっぽん推しの皆さん、頑張ってください!(何を