http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184230482.html
コレいつの話だ?
クリスマスカード補完日の27日か?
イベまで6時間ヒマつぶしとか(´;ω;`)
本来なら午後はオフだったとかかな?
メンバーの皆さん、オフを潰してしまってゴメンナサイ。
いろんな人に代わって自分が謝りますヽ(´ー`)ノwww


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184231563.html
なんだっけコイツら。
オードリー?
オレあんまり面白いと思わないんだが・・・w


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184232025.html
ちゃんとサンタコスだったのかな(・∀・)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184232390.html
みんな口笛できないの?
握手で「口笛できないの?」って言って「やってみてよ」って言って・・・・・・キス顔ゲットォ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184235189.html
す、すばらすぃ(*´Д`*)
何がって詳しくは言いませんが、構えでは無いし(逆だしねw)、刺さった場所でもありませんwww


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184236130.html#main
はしもんグッジョォォォヴ(・∀・)b
浮いてる赤い帽子(*´Д`*)