http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812190008/
通りすがりwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812200002/
>稽古楽しむぞ。
感動したっ!!!!!!!
稽古ってツライ物だと思うのに、それを楽しむとはっ!!w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812200004/
>みっきーとカメトークで盛り上がってるよ〜
>周りの皆も少し察して会話に入ってきませんね(笑)
入って来てもついていけないからですねwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812210003/
>PM11:12
>眠いからもうちょいしたらお風呂入って日付変わる前に寝る予定。
髪乾かす時間とか考えたらテッペン越えるよね?w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812240001/
お引越しですか。
みなさんブックマークの変更お願いします(誰
てか、アメブロに変わったことでオンタイム更新になったり・・・しない?w


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10182416069.html
ロビンのアメブロ1発目。
オモローだねw


>腕を組む時は左腕が上で
>足を組む時は右足が上です。
>お風呂の温度は43℃で
>歯ブラシは硬めが好きです。
>シャンプーリンスは3プッシュって決めていて
>アイスはカップ派ですね、はい。
自分はどうか気になっちゃったよw
ちなみに
腕を組む時は左腕が上で
足を組む時は右足が上です。
お風呂の温度は41℃くらい?で
歯ブラシはふつうが好きです。
シャンプーリンスは最近1.5プッシュから1プッシュに変更になって
アイスはカップ派ですね、はい。


てか、1発目の写真はあっきゃんとでお願いしたかった(´・ω・`)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10182418292.html
あっきゃんアメブロ1発目。
うん、シンプルw


てか、まさかのもろりんとの写真www